よくあるご質問
【重要】「E-ポイントクラブ」の会員様へ
会員専用ページについて

ログインパスワードを忘れた場合どうすればいいですか?
新規登録・情報変更

新規登録をしたい
新規登録・情報変更

ログインできません
新規登録・情報変更

今まで貯めたポイントはどうなりますか?
Eポイント関連

IDとPASSがわからないです。
新規登録・情報変更

自動送信メールが届かない
新規登録・情報変更

お好み設定はどのように設定すればよいですか?
お好み登録関連

ポイントが加算されていない
Eポイント関連

電話番号が変更になったのですが…。
新規登録・情報変更

記念日に付与されるポイントについて
Eポイント関連

利用回数と次回ランクまでの回数が一致しない。
会員専用ページについて

会員になるための手続きは必要ですか?
会員専用ページについて

Eポイントはどうすれば貯まりますか?
Eポイント関連

Eポイントを使いたいのですが。
Eポイント関連

Eポイントに有効期限はありますか?
Eポイント関連

パスワードを変更したい
新規登録・情報変更

メールでのお問い合わせはこちら

アイズグループ会員専用ページに関するご質問・お問い合わせはこちら
(店舗ご利用に関するお問い合わせについては、直接お店へご連絡ください)
TEL:0120-452-045(13:00~22:00/年中無休)
MAIL:support@eyesgroup.jp
>> フォームからのお問い合わせはこちら