よくあるご質問
お客様から頂くご質問のなかで頻度の高いものを掲載しております。こちらのページで解決しない場合はアイズサポートセンターへ、お電話またはメールにてお問い合わせください。店舗へのご質問・ご要望などは店舗へ直接お問い合わせいただくとスムーズです。
よくあるご質問
- 【重要】「E-ポイントクラブ」の会員様へ会員専用ページについて
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2013年6月25日より「E-ポイントクラブ」が「アイズグループ会員専用ページ」と名称が変わりました。
この度の変更により、以前のパスワードが無効となりE-ポイントは一時的にご利用頂けなくなっております。今まで貯めたE-ポイントは「アイズグループ会員専用ページ」への再登録により継続してご利用可能です。再登録によりボーナスプレゼントとして2000ポイントが入金されますので、少々お手を煩わせますが、再度ご登録いただきますよう宜しくお願い致します。
※「アイズグループ会員専用ページ」へのログインはパソコンまたはスマートフォンのみで閲覧可能となっており、PC用サイトの閲覧できないモバイル端末での操作は出来ませんのでご了承ください。
- ログインパスワードを忘れた場合どうすればいいですか?新規登録・情報変更
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パスワードを忘れてしまった場合には専用ページよりパスワードを再発行してください。
https://member.eyesgroup.jp/password_reset/new
登録されたメールアドレスにパスワード再設定のメールが届きます。
- 新規登録をしたい新規登録・情報変更
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ログインページにて、IDはお客様の『お電話番号』、パスワードに先ほど発行した『仮パスワード』を入力して頂くか、又はSMSでの認証が済むと『E-メールアドレス』と『パスワード』を入力できるようになります。
『E-メールアドレス』は実際にメールが届くメールアドレスを、『パスワード』は半角6文字以上の英数字にて決定し確認のため2回入力してください。
入力送信していただくと『E-メールアドレス』宛てに『【アイズマイページ】会員登録の確認手続き』というメールが届きます。
そのメールの中に、手続き完了のためのURLがリンクされておりますので、アクセスしていただくと登録完了となり、新規登録が完了となります。
- ログインできません新規登録・情報変更
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初回ログイン時に使用する『仮パスワード』の有効期限が切れている可能性があります。
お電話での再発行も可能ですが、SMS認証での発行も可能です。
- 今まで貯めたポイントはどうなりますか?Eポイント関連
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今までのポイントはアイズグループ会員への再登録をすることでご利用いただけます。
- IDとPASSがわからないです。新規登録・情報変更
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一度アイズグループのお店をご利用されたことのあるお客様が自動的に『会員様』となります。(入会金無料・年会費永久無料)
IDはお店をご利用の際に使用された電話番号です。
※ログイン後、一度設定されたかたはメールアドレスでのログインも可能です
パスワードは初期登録に限り『仮パスワード』が必要となります。
こちらは有効期限が7日間となっておりますが期限が切れたものはご利用になれませんので、有効期限が切れてしまった場合はお電話での再発行も可能ですが、SMS認証での発行も可能です。
初期登録時にお客様任意のパスワードを設定いただけます。
一度任意のパスワードを設定された方は、パスワードの再設定を行ってください。
- 自動送信メールが届かない新規登録・情報変更
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ドメイン受信設定で「@eyesgroup.jp」が受信できるように設定を変更してください。
設定がお済みの場合は、「迷惑メール」として自動でフォルダ振り分けがされている場合がありますのでそちらもご確認ください。
迷惑メールに振り分けがされていた場合は、今後必ずそちらへ振り分けられることとなります。お客様がご迷惑でなければ「迷惑メールではない」という設定にご変更ください。
- お好み設定はどのように設定すればよいですか?お好み登録関連
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お好み設定の画面から、あなたが好きな女性のタイプを全て選択し、「更新」ボタンを押してください。
TOPページに戻るとすぐにお客様が設定された情報が反映され、在籍モデル全員が設定された情報の順に並び変わります。
左上から右下に向かってお客様の好みに一致した順となっております。
- ポイントが加算されていないEポイント関連
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還元ポイントの反映は最大で24時間掛かる場合がございます。
ご利用から24時間以上経ってもポイントが加算されていない場合はアイズサポートセンターまでご連絡ください。
お客様専用会員ページでは、過去のご利用履歴が確認いただけます。
残高や加算ポイントなどはそちらでご確認ください。
- 電話番号が変更になったのですが…。新規登録・情報変更
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お客様IDはご利用になられたお電話番号となっております。
お電話番号が変更となった際は、変更前のお電話番号と、変更後のお電話番号をサポートセンターへお知らせください。(0120-452-045)
お手続き後は新しいお電話番号にて引き続き会員専用ページへログインすることが可能です。
お電話番号の変更がされていないと、貯まったEポイントもご利用いただけません。
- 記念日に付与されるポイントについてEポイント関連
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記念日を設定されたお客様へは、1年に1度だけ
ポイント加算のURLが記述されたメールが設定されたメールアドレスへ7日前に配信されます。
メール内のポイント付与URLをクリックすることで記念日ポイントが加算されます。
ポイント取得の有効期限は7日となっております。有効期限を過ぎてしまうとポイントが取得できなくなってしまいますのでご注意下さい。
※記念日を7日先以内に設定してしまうと、ポイント加算のメールが届きませんのでご注意ください。
※記念日メールを受け取ったのちに記念日の設定を変更されても、前回の受け取りから1年が経過していない場合、記念日メールは届きませんのでご注意ください。
- 利用回数と次回ランクまでの回数が一致しない。会員専用ページについて
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アイズグループのご利用回数でお客様ランクが昇格いたしますが、このご利用回数は現在閉店となってしまっている店舗のご利用回数もカウントされているため、マップの表示と誤差が出ている場合がございます。
閉店となってしまった店舗に関してはエリアごとのご利用回数として集計されておりません。
- 覚えの無い利用履歴がある会員専用ページについて
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利用した覚えのない履歴が表示されている場合はサポートセンターへお問い合わせください。
- 会員になるための手続きは必要ですか?会員専用ページについて
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アイズグループのお店をご利用されたことのあるお客様は自動的に『会員様』となります。
会員様へは、ポイントの還元や会員専用ページなど様々な特典が用意されております。
是非とも会員専用ページへご登録のうえご利用ください。
入会金や、年会費などは掛かりませんのでご安心ください。
- Eポイントはどうすれば貯まりますか?Eポイント関連
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「レギュラーメンバー」「ゴールドメンバー」「プラチナメンバー」のお客様はアイズグループ各店舗でお支払頂いた料金の5~10%がEポイント還元され専用のEポイント口座へ直接加算されます。
他にも、「ユーザーレビュー」や「口コミアンケート」に投稿いただき、HP上に採用となった場合にはポイントプレゼントのシステムがございます。
- Eポイントを使いたいのですがEポイント関連
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貯まったEポイントは1,000ポイント単位でアイズグループ各店舗でご利用可能です。(1ポイント=1円)
Eポイント使用の際は、利用店舗での電話受付時にポイント使用額をスタッフへお伝えください。
コツコツ貯めてドカンと使用されるのもよし、毎回少しづつ使用されるのもよし。スタイルはご自由です。
- Eポイントに有効期限はありますか?Eポイント関連
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Eポイントに有効期限はございます。最終御利用日から1年間となります。
マイページ右側のEポイント口座残高の部分に「有効期限」の表示がございますので、そちらで確認できます。
なお、記念日ポイントや届いたメールをクリック、口コミレポート掲載などによってして得られたプレゼントポイントの有効期限はポイント加算日より90日間となっており、最終御利用日から1年間の有効期限と比べてより長いほうが有効期限となります。
- パスワードを変更したい新規登録・情報変更
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『会員情報の確認・変更』ページで変更が可能です。
会員IDの右横にあります『パスワードの変更』ボタンより変更画面に入ってください。
半角6文字以上の英数字にて決定してください。